ETCカードとは:ENEXCO 高速...


ENEXCO 高速人カードは、通常価格が14735円のETC車載器06年モデルとそのセットアップ費用3000円が、セットで7500円もお得になる、9800円でETC車載器を購入することができる。
年会費無料のETCカードでこれだけ付帯サービスが充実しているカードは他にないと思うぜ。

横浜インビテーションカード(横浜ハマカード)は、最大で2000万円まで保障してくれる海外旅行傷害保険のほかに、最大で1000万円までを保障してくれる国内旅行傷害保険が付いているので、国内海外を問わず旅行するときに頼りになる年会費無料のETCカードだ。

UFJカード VIASOは、年会費が無料のETCカードで、海外旅行代金をカードで利用した場合に、1回の旅行につき最長で3ヶ月間の海外旅行保険が最大で2000万円付帯される。
そのほかに世界主要都市の窓口で、日本語でサポートを受けられるといった、海外旅行向けのサービスが充実している。

他にも横浜インビテーションカード(横浜ハマカード)は、横浜市内の有名ホテルの宿泊が最大で54%の割引になったり、中華街の老舗や名店の料金が10%の割引になるなどのサービスがある。
又、横浜市内のアミューズメント施設やミュージアムなどでは、お得な優待サービスを受けることもできるので有効活用されるといいだろう。

UFJカード VIASOでは、年会費が無料のETCカードのニコスブランドのみの特典として、自由型支払いサービス「楽Pay(らくペイ)」に登録して、そのカードで購入した商品の破損や盗難などを購入日から90日間、年間100万円まで補償してくれるショッピング保険がついている。


関連情報: