ETCカード情報:利用した金額によっ...


利用した金額によって、ポイントを集めることが出来るのだが、商品と交換したりガソリン代を安くしたりといった特典を受けることが出来るので、長期的につかえばお徳かと思うぜ。

TSUTAYA(ツタヤ) Wカードでは、TSUTAYAだけでなく、ローソンやガソリンスタンドのENEOS、55Stationやカメラのキタムラ、じゃらんnetなどで買い物をすると、各店で使えるポイントの「Tポイント」がもらえるので、お得で年会費無料のETCカードだ。

ETCカードには、大きく分けて3種類あるよ。
一番一般的なのが、クレジットカードETCカードの機能がついているものだと思うぜ。

これは申し込みのときにクレジット会社の審査があって、その審査に通ると持つことが出来る。
年会費がかかるものと年会費無料のETCカードがあるよ。

国内外を問わず、旅行中の損害に対して、国内旅行保険はこのTSUTAYA Wカードで旅行代金を支払った場合のみ1000万円、海外旅行保険は1000万円の保障が自動的に付くようになってるんだ。
TSUTAYAを利用する時だけでなく、日常生活でも使える年会費無料のETCカードだ。


関連情報: