ETCカードについて:UFJカード ...


UFJカード VIASOは、カードの発行を急いで欲しい場合、最短で3営業日でカードを発送できる、スピード発行をしてもらうこともできる。
海外旅行の好きな人や、ネットモールをよく利用する人には、この年会費が無料のETCカード「UFJカード VIASO」はお勧めだ。

出光カードのメリットといえば、カードを発行後一ヶ月間、ガソリンが1リッターあたり10円の値引きがあることだろう。
同じく灯油も5円引きになるのだが、ガソリンの値段が高騰している今は非常にありがたいサービスではないだろうか。
ガソリン代がかかるから遠出を控えているという人もいるほどだから、夏休みやゴールデンウィークなど長期のお休みに自動車を使って遠出をしたいと考えているなら、この出光カードを利用すればガソリン代を浮かすことが出来る。

TSUTAYA(ツタヤ) Wカードでは、TSUTAYAだけでなく、ローソンやガソリンスタンドのENEOS、55Stationやカメラのキタムラ、じゃらんnetなどで買い物をすると、各店で使えるポイントの「Tポイント」がもらえるので、お得で年会費無料のETCカードだ。

出光は、まいどカードも発行してるが、こちらは永久に年会費はかからないが、自動車をよく利用するのであれば24時間対応のロードサービスもついている出光カードのほうが使い勝手が良いかと思うぜ。

合わせてETCカードも無料で発行してもらえば、最初の一年は年会費がかからず手厚いサービスを受けることが出来る。

TSUTAYA(ツタヤ) Wカードは、年会費が無料のETCカードで、提携ホテルやレジャー施設割引、加盟レストランでの食事代が10%キャッシュバックされるなどの割引サービスも付いてる。
提携企業はまだ増え続けているので、これから使える店などが増えていくと思うぜ。


関連情報: